忍者ブログ

こばと日記

こばとが感じた日々の所感

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一うまいラーメン

TOKIOが鉄腕ダッシュの企画で世界一うまいラーメンの制作にとりかかろうとしています。
はたして、どんなラーメンが出来上がるのか、楽しみです。


管理人が思うに、いくら、おいしいからと言って待ってまで食べるのは好きではありません。
そんな自分ですから、このラーメンが完成したとしても口にすることはないと思いますが
がんばって作って下さい。応援しています。

PR

伊右衛門

特定保健用食品「伊右衛門 特茶」の売れ行きが好調です。
特定保健用食品の飲み物って値段がお高めなので、一般庶民の私には、なかなか手が出ませんが、

この伊右衛門は特定保健用飲料の独特な苦味もなく、おいしく飲めるようです。

バトンドール

高級ポッキー。バトンドール。大阪でしか買えないポッキー。いつも長蛇の列だそうです。
ですが、こんなところで見つけました。



それも、詰め合わせ。
〔ミルク20本〕〔ストロベリー20本〕〔カフェ20本〕〔バニラ20本〕〔シュガーバター36本〕〔抹茶20本〕



今年のバレンタインにどうですか?


グリコ Baton D'or バトンドール 6種 詰め合わせ ギフトセット

グリコ Baton D'or バトンドール 6種 詰め合わせ ギフトセット

Copyright © こばと日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

P R