忍者ブログ

こばと日記

こばとが感じた日々の所感

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激闘大家族スペシャル

激闘大家族スペシャルでやらせを謝罪。
日本人が大好きは大家族もの。
そのなかでの"やらせ"謝罪


なんでそんなものが好きなのか理解に苦しみます。
再現と言うテロップ表記を忘れたとのことですが・・・・


視聴率至上主義の放送業界。再発防止よりもそこらへんを見直したほうがよいと思うのですが・・・・


 

PR

ふなっしー 住所



ツイッターで公開されていたふなっしーの住所。
「274-8799 船橋東郵便局 ふなっしー行」

年賀状を出せば、ふなっしーに届き
賀状が返ってきます。

ここで、私の疑問。局止めだが出来るということは、本人が申し込んだと思うのですが、どうやって自分がふなっしーと証明したのか?

いろんな妄想をしてしまいます。

話のネタに私も送ってみようと思います。



カロリズム AM-160

Bluetoothを搭載し、iPhoneと連携して利用する活動量計。1日の消費カロリーを計測し、スマートフォンで消費カロリーの推移などを表示・管理できます。
スマートフォンで消費カロリーの推移が表示できるのはうれしい機能です。


消費カロリーの表示をし、食べたカロリーのバランスを見てダイエットに励むことが出来ます。
ちょっと残念なのは私はiPhoneユーザではないこと。


iPhoneユーザなら問題ありません。


Copyright © こばと日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

P R